改名!むっく★ちぃちゃんvsみっちゃん

我が家に来て一日半でパルボを発病してしまったチワワのちぃちゃんの闘病日記でしたが復活して数年。東北を忘れないでね・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

また燃えた((((;゜Д゜)))

2017年01月06日 12時20分27秒 | むっくVSちっち
ちっち、また燃えました。今度は結構燃えました(´д`|||)

今回は石油ファンヒーター。
ミツキが、
『ママ!!!!ちぃ燃えてるぅ~( ̄□ ̄;)!!うぎゃ~!!!』
みたいな。
慌てて見ても、ちっちのしっぽは元から茶色くてよくわからんかった。
だけど、『チリチリ』
めっちゃ燃えてた!慌てて手でモミモミして鎮火してから燃えたしっぽはバツバツ切ってやりました(ToT)

本人、何故に騒がれてるのかわからず。
困ったもんだよ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます

2017年01月05日 22時14分47秒 | むっくVSちっち
今年もみんなで無事に正月を迎えることができました。

むっくは腎不全も発症してしまって大量の薬を飲む毎日です。
年末はヨレヨレだったけど、年明けたら元気モリモリ。

ちっちも元気です。

今年はむっく16歳ちっち13歳を迎えますがまた来年の正月も一緒に過ごせますように。


この子は実家に仲間入りしたビジョンフリーゼ×ポメラニアンのマロン。
もうすぐ一歳。
頭が良くてかわいすぎです。
天国のモモはヤキモチかなぁ(^_^;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

遂に…。腎不全

2016年12月07日 12時38分53秒 | むっくVSちっち
むっく、腎不全に。


我が家歴代、ラッキーにモモにみんな腎不全で亡くなって。

もっともっと早く気付けたはず。

もっともっと早く対処できたはず。

まだ初期段階ではあるけれど、この病気は着々と進行していく。

最後、ラッキーもモモもとても苦しんで。

忘れられない最期。



まだまだ一緒にいたいよ。
その為にはなんでもやるよ。

1日でも長く一緒にいる為に私が努力しなければ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちっち12歳

2016年12月02日 12時52分41秒 | むっくVSちっち

今じゃこんなに肥えちまったちっちだけど、このブログを始めた頃はこんなに一緒にいられるなんて思えなかったな。
やってきて2日でパルボ。

その後、後遺症的な一時期の癲癇発作や腸の異常に子宮蓄膿症などなど。沢山大病したちっち。

こんなに肥えました(笑)

このまま長く長く一緒にいられますように。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

紅葉みにいったよ

2016年11月13日 23時09分17秒 | むっくVSちっち
今日は秋晴れ。
旦那さんが海外赴任で神奈川から7月に里帰り出産で帰省していた義妹が遂に今週帰ることに(T_T)

お別れ前に、お姉ちゃんになった姪っ子ちゃんを連れて岩手へ。

じぃさんばぁさんはお留守番。


最初は東北ニュージーランド村。



ひょうきんな姪っ子ちゃん、変顔にはまり中(笑)

そして世界遺産中尊寺。

物凄く急な坂を歩いて登った2歳児(笑)





紅葉最高でした⤴

四年生の娘っ子、意外に興味津々。
しっかり隅々まで見学。
そして2歳児姪っ子ちゃんも、数々の仏像を真剣に見ていました。

来年はパパのいる海外へと旅立つ姪っ子ちゃん。

おばちゃん寂しすぎて泣いちゃうよ(>_<)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加