ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

ムック居なくなって8ヶ月過ぎました

2017-06-30 | ボストンテリア

ムックが居なくなって今月で8ヶ月過ぎました。

ブログもアップしたいなぁ~と思いながらも2ヶ月以上放置してしまった・・・!

もっと簡単にアップできればいいんだけどなぁつい面倒になっちゃって

私は毎日結構普通に暮らしています。

犬服のお仕事もムック旅立ってからは辛くて辞めちゃおうかなぁ・・・と思ってましたが、

お友達の一言で思いとどまり、今も頑張っています

ムックが居なくなって、急にサーフトリップに行ったり、夜遅く帰ったり、今までと生活が変わってきたけれど、

やっぱりこの時期は朝んぽに合わせて5時前には起きてしまいます。

でも早起きは3文の徳ってね

その代わり夜は19時に寝ちゃったりね

犬服はモデル犬が不在のため、お友達のハンナちゃんにお願いしてます

保冷剤を入れるクールスヌードは大人気!

 

 

 

新作アウトレットもアップしました

この夏も快適に楽しく過ごせますようにみんながんばれー!ワタシも頑張るよ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿