ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

アメリカのお土産

2007-07-24 | 今日のムック
先日、部長当てに贈り物が届きました
くるみちゃんの飼い主さんがアメリカに行って、ムックの事を思い出して買ってきてくださったお土産


たくさんのボステリのカードとオモチャ くるみちゃん、モンタさんの暑中お見舞いはがき付き
このビールを飲んでいるボストンちゃんのカードは、開くとビールを飲む音がするんです!
このカードを見て、ウチラの事を思い出してくれたらしいんだけど・・・ なんで


早速、テントウ虫ちゃんを渡してあげました。 2分後に触覚が1本無くなっていた・・・
私はボストングッズを全くといっていいほど持っていないのでとても嬉しかったです
くるみちゃん&syitaさん、どうもありがとう カードはお部屋に飾ろうっと♪


今日は、ご近所のビーグルくう&てんちゃんに犬服の専属モデル契約のお願いに行ってきました




このお嬢さん達はオヤツさえあれば、
ポージングもばっちり
もちろん、ギャラもオヤツで成立です

彼女たちが一生懸命、オヤツに注目している中
ひとりバテているオッサン・・・
まあね。ちっちゃい頃は1年中服を着ていたけど
最近じゃ皮膚も強くなったので夏は裸族だしね


夕方はビーチでまたお宝を見つけた部長


スイカのビーチボール こういうのが浜辺に落ちていたりすると「あぁ、夏だなぁ~」って思います。
早く梅雨明けしないかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、 (yoyo)
2007-07-24 01:02:22
原産国はボストングッズも多いのかしらね~
音つきボストンカードなんて、レアだわ~
ショップのほう、本館にリンクさせていただきましたのでm(__)m
でもティンkonサイズが無いわ~
ムック基準だと、うちのボスでもXSになっちゃうのね(笑)
返信する
☆yoyoさん☆ (Yumi)
2007-07-24 01:48:41
ありがとう~!!リンクしてくれたのねー
こっちからお願いに行くべきなのに、ありがとうございます
ティンさんサイズがないか・・・
ほんとはもっと小さいのも作る予定なんだけど、回りに小さい子が居なくてね・・・
ティンさんがそばに居たらモニタリングさせてもらうのになー
やっぱ着せてみて修正とかしたいから、もう少し待っててね♪
ボスさんでXS!?ワハハ
このビールのボストンカードはレアだよね
音はね、うまく表現できないゲップのようなゴクッって音のような・・・
返信する
Unknown (ポッポ)
2007-07-24 08:21:12
バナー可愛いので変えました!!
ところでスゴク恥ずかしい質問なんですが。。。
お店の名前なんて読むんですか?
犬友達の間では「ムック君のお店」って言ってるんです。笑
モデルなりたかったぁ~。人間はムリですね。
しかも汚いオバサンじゃぁねぇ~。笑
てんちゃんの着てる服がすごく可愛い
返信する
Unknown (こっちゃん)
2007-07-24 13:19:31
今年の夏は猛暑になるなんて言ってたのに、実は冷夏になるかもなんて・・・
朝からテンションが下がるわ~
今、絵文字見てびっくり
なんか、いっぱい増えてるよ~

ねぇ、海のスイカのビーチボールって落ちてるんじゃなくて
転がってるだけじゃないの?
ムックの後ろ姿カワイイ
返信する
Unknown (じゅんこ)
2007-07-24 13:56:19
梅雨明けはまだまだ先みたいだねぇ
ビール飲んでるボストンのカード最高!
そりゃーコレ見たら誰かさんを思い出さない人はいないのでは?笑
犬服もすごく可愛いのがいっぱいだね

なんか絵文字すごくない?
返信する
Unknown (だんごおかみ)
2007-07-24 19:10:33
アメリカだと、いろんなグッズがあるんでしょうね~。
部長のてんとう虫ムキキ顔、そして、ちょっとしらばっくれる部長(笑)
いつもおもしろい反応だよね~
専属モデルさんたちもかわいいねぇ。
洋服もお似合いの部長だけど、やっぱりムキムキの男前の体もみたいわぁぷりぷりしておいしそうよ
返信する
Unknown (くるみ)
2007-07-24 20:36:04
気に入ってもらえてヨカッタ

てんとう虫のおもちゃは日本で買いました

猫のおもちゃはかなり丈夫ですよぉぉ!
家のは昨日足が取れましたが

そうそう!今日ライフジャケット購入してプールで初泳ぎもさせてきたんですよ~海準備OK

部長ぉ~ビーチボールのロックオンされてる姿ラブリィーですわぁ~
返信する
Unknown (Yumi)
2007-07-24 23:27:40
☆ポッポさん☆

どうもありがとうポッポさんが作ってくれたのでも十分だったけどね
お店の名前は「ディーホリック」です!
わかりにくいって・・・
ポッポさん、モデルになってくれるのーーー??
大歓迎ポッポさん、美人さんだしスタイル良いしだいたいオバサンぢゃないし!
ラスちゃん&ブンタ君と海を歩いているところとか・・・
お願いしたいなー。
でもね、人間のギャラもオヤツですよ!笑
(人間用だけどね)それでも良ければ是非~


☆こっちゃん☆

天気予報、予報できてなくね
猛暑とか冷夏とか・・・アタシでも出来るっちゅーの!
絵文字、言われてわかったわー。ビックリ
こんなに絵文字に力入れて、どーするんだろ?笑
スイカのビーチボールは忘れも物かもねぇ~
だから破壊しないように、触らせなかったよ


☆じゅんこさん☆

じゅんこさんの使った絵文字スッゴイ
gooブログも何を目指してるんだか・・・
でも、じゅんこさんが使ってた頃よりは随分使いやすくなったと思うよ
ビールみたら私は、北茨城のお方を思い出してるわ
返信する
Unknown (Yumi)
2007-07-24 23:36:23
☆だんごおかみさん☆

やっぱりボストンの本場だから?アメリカは色々あるのかな?
オランダでボストンちゃんやフレブルちゃんに会いますか?
私も実はムックのスッポンポンが結構好み
ふっとい腹だなぁーーー、とか思って
犬も洋服着せると人間ぽくなるよね?
だんごちゃんやみかんちゃんもオランダでは服も着るのかしらん?
冬は寒いのかなー?


☆くるみさん☆

本当にどうもありがとう!!感激です
ネコのオモチャはもったいないので、まだ与えてません
でも、毎日テントウ虫で遊んでいますよ
ライフジャケットでくるみちゃんは泳げたかな?
夏は暑すぎて早朝か夕方しか海にいけないけど
秋とかイイですよ~
季節の良い時に遊びましょう
返信する

コメントを投稿