ビーグル犬「空・天」の鎌倉きまぐれ日記

ビーグル犬2匹とどたばた生活。
お勧めのお店情報、おいしかった食べ物。
食いしん坊飼い主のきまぐれ~な日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どっちじゃ

2013年06月12日 | きまぐれ日記


ふっとみたら一緒に寝てたー!!
なんて愛らしい(^○^)
コメント (27)
この記事をはてなブックマークに追加

またまた天がテレビにでますっ

2013年03月23日 | きまぐれ日記
4/9 火曜日 18:55~ペット大行進ど~ぶつくんに天登場します!

多分いたずらのコーナーと思われますが詳細がわかりませぬ。

よかったらみてくださいねっ

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ベトナム旅行記1

2013年03月07日 | 旅行記
お母ちゃんとベトナムホーチミンへ行ってきました!
添乗員&荷物持ちということで、連れてってもらったわけですがー。

東南アジア独特の雑踏とエネルギーに溢れつつ、フランス統治時代を彷彿とさせるきれーな街並みと。面白い国でした。

まずは機内食。ベトナム航空でしたがふつーに洋食。各自ビデオがないから退屈。

空港につくと、、、かなり暑い。37度。きてきた洋服をがばっと脱いで夏しよう。

ホテルへ向かう街並みはこんな感じ。インドネシアより車は少なく綺麗な感じ。


続きはまたー
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

元気です

2013年03月06日 | わんこ
長いこと放置してしまったー。
アメブロと違ってスマホからの投稿がイマイチー。と思っていたらなんと知らぬまにできるようになっておった。

空天は元気です。天がやたらとくしゃみをするので病院いったら花粉症とのこと。逆くしゃみ?ぐほっってなるからかなりつらそうだけど、アレルギーのお薬のんだらとまるからやっぱり花粉症?

かなりお顔も白くなってきましたがまた、そこが愛らしいわん。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

空天腰越リゾートへ

2012年12月23日 | きまぐれ日記
この年末の忙しい時期に行ってきました~。アロハー~なところ。

今回のおうちはこちら。サーファーのオーナーさんよりお借りしました。
オーナーさんサイト


その間、うちの娘ちゃんたちはとっても素敵な腰越リゾートゴディくん邸でお世話になってしまいました。ゴディくん、わがまま娘に翻弄されてさぞやお疲れだったよね。ありがとーーーーーございまする



すっかりリラックスモード


ゴディくんのベット占領してるし


眺めは最高~。ままにご飯最催促中。相変わらずの二人


きゃーそんな素敵な椅子でリラックスしないでーーー(汗)


毎日空天の可愛い写真を送っていただき、にやりとしておりました。。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

晴天だ~

2012年12月05日 | きまぐれ日記
久しぶりにお天気なので元気になりまする。

くうてんも元気ですよ(≧∇≦)



あっという間に12月になり、今年も終わりー。なんもしなかったヽ(´o`;

来年こそは色々進められたと胸張ることができるようになりたいな~。

いつまで元気にやりたいことを全力でできるかわからない。
精一杯、全力で頑張ったり楽しんたりしたいなと思うこの頃です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ファン始めましたーー

2012年10月24日 | きまぐれ日記
先日、赤レンガのライブに行ってから夫婦でファンになったユニコーン。
さっそく25周年記念CD&DVD購入。

ひょんなことから阿部さんと一緒に写真とってもらえましたo(^▽^)o

ライブではメンバーみんなでツナギきてむちゃくちゃかっこよかったのにお着替え終了後でちと残念。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お散歩お散歩うれしいなあ~

2012年10月12日 | きまぐれ日記
うちの旦那ちゃん、とってもいい写真とってくれたのでご紹介~

かけっこかけっこ~


なかなか追いつけないから噛み付いちゃえ~


こけたーー




そして今日は仲良くお散歩。かけっこしないワン。いっちにいっちに


前いっちゃオー


やっぱちょっと走る?


ひろーい砂浜でもいつも一緒のお二人なのでした。

いやーん。癒されるわん~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

天デビュー記念!ランキングは?

2012年09月22日 | きまぐれ日記
天デビュー記念!ランキングは?


少し前になりますがうちの天姫、つにテレビ出演を果たしました!!

隠しカメラを4台仕掛けて外出。さて結果はいかに~
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

旦那ちゃんの田舎へ

2012年09月20日 | きまぐれ日記
iphoneにブログアプリ入れました~アメブロは、早くからアプリがあったけどgooはようやっと!私が気がつかなかっただけかもだけど(^^;;

先週は旦那氏の実家に久しぶりにお泊りでした。畑ばかりの風景に近くに来ると二人は大興奮。



尾長のぴーちゃんは家出していなくなっていました。


お散歩はフリーダム(^^;;プラプラ自由に歩き回ります。

前は牛糞の肥料にダイブしたりやっかいだった娘たちも落ち着いてきて事件はおきませんでした!よかったよかった。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加