ムックぶひぶひ日記 いくら盛り

湘南育ちフレブル寄りのボストンテリア「ムック」から、ボストン寄りのフレンチブルドッグ「いくら」にバトンタッチ

間違ってますよ!

2007-07-18 | ムービー
もしもし、ムックさんアナタ間違えてますよ!
アナタが乗っているそれはクールボードではなくてカッティングマットですから~
だいたい、そんなトコに寝られては作業になりませんっ


この間、気が付いたらムックが外に出ていた。
あれ~?どこか開いてたっけなぁ、と思ったら・・・
網戸、突き破ってるぢゃないの
ちょっと!ちょっと!
ちょっと~!!
オリジナルの出入り口、作らないでくださるっ
これから夏本番なのに、どうすんのよ~
蚊が入り放題じゃないの!
もう!もう!もう!
ボロさにますます磨きがかかるわ~



晴れ間の出ていた昨日の朝はひさびさ海へ
台風で砂浜がガッコーーーーンと減っていて、なんかすごい急斜面になっていたビーチ


ムックは砂遊びをしている子供の仲間のように、勝手に遊びに参加

最近、雨続きでムックのパワーを持て余し気味の飼い主。
ついつい新しいオモチャを与えて、
その場を紛らわせてしまいます
昨日、ウッカリあげちゃったのはカエルさん
お互い目玉がヤバイですね。。。
遊んでる様子はこんなカンジいつもと同じか?
やっぱり早く晴れて欲しいな

そうそう、犬服ショップやっとオープンしました
D+HOLICです。
まだまだ型数も少ないし、改善点もいっぱいあるけど
良かったら覗いてみてください~


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポッポ)
2007-07-18 17:10:53
オープンしたんですね
ブログにリンク貼らせてください。
注文はお小遣いがないのでしばらく先になりそうだけど。笑
Sサイズはブンタに丁度良さそうでした~。
忙しくなりそうですけど頑張ってください!
返信する
Unknown (yuu)
2007-07-18 20:42:49
ショップのオープンおめでとうございます☆
今のぞいてきたんですけど、
リンゴ柄のがすごくカワイイなぁと思いましたよ~
BISCOの成長がひと段落したら絶対来ます
私もブログにリンクさせて下さい
ムック部長は、マットに乗ったり網戸破ったり
大活躍してますねぇ(笑)
ウチも網戸噛みやぶられました…
返信する
Unknown (じゅんこ)
2007-07-18 21:25:49
北関東の宣伝部長、バッチリ宣伝させていただきます
オモチャで遊ぶ部長、目がマジだわ~。笑
網戸?うちはほぼ全部の網戸が使い物になりません
忙しいだろうけどがんばってね
返信する
Unknown (Yumi)
2007-07-18 21:42:57
☆ポッポさん☆

いつもどうもありがとう
リンクしてくれるの??嬉しいです
今、リンクバナー?っつーのそれを作成中なので出来上がったらリンクできたらお願いします。
MENUのリンク画面に入れると思います。
ポッポさんのお店もブックマークに入れていい??
gooブログがバナーが貼り付けられない(もしくは私が方法をわかっていない?)んだけど・・・
ブンタ君Sサイズマジ??ムックはXLだよ~


☆yuuさん☆

どうもありがとう~~
BISCO君が成長中は洋服なんて買えないね。もったいないもん・・・
リンクしてくれるんですか?嬉しいです!ありがとう
もうすぐバナーも出来るかもだけど(友達が作ってくれている)どんな方法でも有難いでスッ
部長は余計な活躍が多すぎ!
yuuさんちも網戸はやられたんですね~


☆じゅんこさん☆

北関東の営業部長は仕事が早いっ
いつも自分の日記をアップしたらすぐ、じゅんこさんちに遊びに行くんだけど今日は早くてビックリしたわーありがとう
じゅんこさんち、網戸使い物にならないの
蚊は入り放題??
返信する
Unknown (マリリン)
2007-07-18 21:59:52
オープンおめでとうございまぁす
あちゃちゃ
あのぅ、昨日すでにブログにリンク勝手に貼ってしまってました
Yumiさんに聞く前に失礼しました

網戸、実家のシェルティは破壊してたわ
あの時の破壊には驚いたけど、同じことムックもやってたとは!さすがだわ~

返信する
Unknown (ポッポ)
2007-07-18 22:37:15
度々すみません。
バナーできるまで勝手にトップ画像切り取って使わせてもらいます。

部長ってば想像以上に立派なお体してらっしゃるのね。
XLだったとは
ブンタくらいだと思ってた。
なめんなよ!って感じですね。笑
返信する
Unknown (はまのはなまま)
2007-07-18 22:46:49
やっとオープンですね。
忙しくなるといいですね。
うちもいつか買わせて頂きますよ!!
台風で砂浜が取られちゃうのかあ?温暖化の影響のひとつだね。
返信する
Unknown (Yuka☆)
2007-07-18 23:41:48
Shop openおめでとうございます!
伺いますね~

台風の後って砂浜がけずられるの!?
知らなかったです

カエルさんのおもちゃうれそうですね
カエルさんの声が悲鳴に聞こえます・・・

なんでワンコってくわえたまま、止まるんでしょうね?
それがまたププってわらかしてくれますよね
返信する
おめでとうございます。 (ボストンテリアのバズ)
2007-07-19 08:50:37
オープンおめでとうございます。素敵なお店ですね。夏休みになったら、子供達とバズも含めて一緒に選びたいと思います。よろしくおねがいします。ムックくん大活躍ですね。バズ、ちゃんと採寸させてくれるかな・・・寝ぼけてる時じゃないとだめかな・・・

ムックくん網戸・・・バズもやりそうで・・・うちの場合はすぐに道路があるので心配です。かえるちゃんは噛み心地もいいのかな~見ただけで、ウズウズしてきちゃう雰囲気のかえるちゃんですよね・・・
返信する
祝・開店 (こっちゃん)
2007-07-19 10:35:17
アハハハ
網戸破ってるよ~!
ウケちゃった・・・

バナーとかって貼ってみたいけど、やり方がわからん
PC得意な人って羨ましいわ~

ムックの動画見てたら、もりのくがかえるちゃんの声を聞いて
面白い反応したから、慌ててムービー撮ったのに
後ろに笑ってる旦那が写ってて・・・
これじゃブログにのせれないよ~
あ~ぁ


返信する

コメントを投稿