Alice

ハワイ大好き!次にいつ行けるかを夢見ながら子育てし大好きな料理をして、なんとな~く暮らしています。

落ち着きました。

2011年01月13日 10時45分52秒 | こども
いやぁ~大変、胃腸炎!!!!!


もうイヤだ。この世から病気のすべてがなくなれば良いのに・・・・

皆80歳くらいで昨日はピンピン、80になったらサヨナラ・・とかになればどれだけ分かり易いか。。。


娘が切なすぎて、ホントに困りました。






パイピも飲めず、何も食べられなくて、(食べたそうだけど、あげられない)

諦めたのか、飴の袋を持ってエンエン泣き続けてました。



こんな中、ホントーーーーーに助かった、娘の友達



  



       これだよー



柔らかいタオル地のクマちゃん。

前にも載せたけど、相変わらずイイ仕事をしてくれるクマです。


何も考えずにルーちゃんって名前を付けたのですが、Kaloo(カルー)ってブランドだったので、そのまんま・・・



ルーちゃんでもダメな時は、わざわざ持って、遠くへ投げます。

そんな感覚が出てきたのかと思ってちょっと笑ってしまうけど、


大抵ルーちゃんで大丈夫。


お顔をモニモニ、お手手を噛んだりしながら、安心するのか、眠ります。





だいちゅきなの~♪



   



         オチュゥ~



ルーちゃん、意外とイイお値段なんですが、万が一なくなった場合、他のルーちゃんでもイケるのか・・・

予備買っておいたほうが良いんじゃないかと日々言っております。


これは妹が、息子の出産時にプレゼントしてくれたもの。

息子は全く関心持たず、綺麗なままオモチャ箱にありました。


全く何を好きになるか、分からないね。







寝ぼけてます。。。。。



さて、落ち着いたけど、まだ少しお熱がある娘。


私たちはどうなるのか!!!!!


このまま皆終了でありたいです。

出来る限りの処理はしたし、常に手を荒い、消毒し、これ以上は出来ないから、


それでも感染するなら仕方ないわ・・・・・・・

最新の画像もっと見る