Alice

ハワイ大好き!次にいつ行けるかを夢見ながら子育てし大好きな料理をして、なんとな~く暮らしています。

日だまり♪

2010年12月29日 12時29分05秒 | 日記
暖かい…

マンションは道路に面してなく、南向きなので静かで暖房が付いてるのかと思うほど暖かいです。


前より一部屋ちょっと広くなったので、

何だかんだ片付けて洗濯してるとあっとゆー間にお昼…

時間がかかって仕方ない。

昨日焼いた食パンでハニートーストにしました。

祖母の家にボンヤリあった食器が、今回の私のテーマに合ったので

一式さりげなく貰って来ました。
父が祖母にプレゼントした食器なんだそう。

そりゃ私が貰うので正解ね。

今回の引っ越しで色んなものを思いきりました。

電化製品も一揃えしたのですが、今までのはなんだったんだ…

って程、機能がスゴい!!

冷蔵庫は今まで冷やすだけだったし、オーブンもただ焼くだけ。

今は冷やせばサラダはパリッとするし、オーブンはむらなく表面カリッと中フワフワ。


色々快適になってしまって、この先不安な気分です。


この際だからと電球もLEDに交換し、私のパソコンも新しいのを買いなと夫が見てくれ、


ぶっちゃけ、今、いくらでもお金があるみたいな勘違い中。


昨日目玉が飛び出るカード請求が来まして、我が家のバブル終了です☆

来年から、お誘い受けても断るかもね。


あぁ…可哀想に…と優しく察して下さい。

最新の画像もっと見る