MTB*SS WEBLOG

夏はマウンテンバイクとインラインスケート冬はスノースクートとスキーボードときどき関係ない話題とか

風邪で引きこもってるのもアレなんで

2017-10-09 19:41:44 | 自転車

沿面距離:30.258km
移動時間:01:31
最大標高:41.95m
最高速度:41.6km/h
移動平均速度:20.2km/h

今日は新しいタイヤです。

競争するわけじゃないので、とにかく頑丈そうなタイヤ。
28Cサイズで同じGRAVELKINGも持っていて使ってます。

しばらくは25Cで走ることが多かったですが、ロードレーサーで一般的な23Cにしました。
28Cと比べると、明らかに軽く転がってくれてます。

レース用のそれとは違い乗り心地もいいと思います。

ゴールは、道の駅西山ふるさと公苑

なんだか派手な中華っぽい建物。

撮影時は少し暗くなってきていたので。

LEDでライトアップ?

私以外に誰もいませんが、光ってます。

すごい久しぶりに乗ったので、最初は気持ちよかった。

復路でなんだか辛くなり、妙な汗が出てきました。

仕事を休むほどではないので、明日は出勤します。



コメントを投稿