MTB*SS WEBLOG

夏はマウンテンバイクとインラインスケート冬はスノースクートとスキーボードときどき関係ない話題とか

荷室の使い方を真面目に考え始めた(その24)

2019-06-27 12:41:19 | トランポ

そして、今日も夕方に走りました。
チャリブログと思えない走りっぷり。

休憩中。

こんな色の電車初めて見た。

変速系はほぼノーメンテ。
最近、変速がうまくいかない部分があった。
とりあえず、走りながら手元で調整。
ちなみに、この調整部品は標準装備品。
便利です。

そのうち、ちゃんと調整します。
部品交換までは、、、しなくてもいいかな。

いつものように、夕方なら少しは涼しいので走れます。
日中は絶対無理。

今日もスポーツチャリとは出会わなかった。

3年ぶりに、100均の小物入れが復活。
いろいろ試したうちで、荷室の床にはあんまり物を置かないほうが良さげ。
特に軽い小物なんかは、こうやったほうがきれいにまとまるし、取り出すのも面倒くさくない。
ポイっと入れられるのも面倒くさくなくて良い。

配置はもっと改良するかもしれない。

大したネタじゃなくてごめんなさい。。。
でも、いろいろ試さないとわからない小さなこと。



コメントを投稿