green & snow

行ったとこいろいろ、、、

③高鷲SP

2019-12-16 21:29:15 | snow
やっと高鷲に行きました。
朝は奮発して高速使いましてね、白川郷まで。
雪は全くありませんけどね、道。
9時ごろには到着しまして、「あら!いがいと車少ないのね、やっぱ平日最高~」なぁんて思っていたけどさ。

実際上がってみると、、、そこそこ人いるじゃん!!
ちょっとの間はリフト待ちなんてのも出来たりしてました。
コースも幅が半分くらいしかないし、陽が当たる場所と日陰では雪質がまったく変わる。

なかなか体力的にはつらい感じでしたわ。
ほんと、体力の衰えを実感。

ま、それでも頑張って3時間は滑りましたとも。

午後には下山しまして早々に帰宅。

なんだかだんだん厳しくなるなぁ、、、どんどんオープンが遅くなって、しかも狭く、短いコースでも滑れるだけまだましって感じになっていく。

早く全面滑走になってほしなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿