green & snow

行ったとこいろいろ、、、

医王山

2017-03-24 19:52:03 | ハイク
なんだか天気が安定してなくて、どうしようか悩んだ末に近場にしましょ、と。

もっと早くに出かければよかったんだろうけど、なかなか起きられなくて。
準備も前日になってやっとの有様で。


おかげで、忘れ物ばっかりでその上スノーシューまで壊れました。
ま、寿命とも言えるけど、、、10年以上前に買ったヤツだしね。
プラの部分がバキッと、取れましたの。

仕方ないし、西尾平でのんびりとランチして戻ってきました。


雪多かったです、予想以上。
でも、山の中はどうなんでしょ?

しかし、寒かったような、暑かったような。
なんせ、スタートから雪でしてね、太陽出るといきなり暖かくなるんだけど、すぐにまた降ってくるのよ。
まったく雨じゃなくて霰と雪でした。


足元はしっとりとした春の雪でして、スキーだと泣けるね、きっと。

シューがないとこれからはスキーで歩かないとだけど、、、妖怪板ツカミが出るからイヤだなぁ。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿