green & snow

行ったとこいろいろ、、、

医王山⑥

2015-03-02 17:55:04 | snow
久々の山スキーを、ということで足慣らしで行ってみました。

一応、板はしっかりとワックスを入れ込んであります。

しかしのんびり出発と、久しぶりのシール歩行ということでなんとなくヨチヨチな歩き出しでして。

いつもよりはゆっくりで休みながら歩いてみる。
出だしからずっと雪は繋がっているのでよかったです。

今日はお試しに近いから、行けるのは西尾平までだろうな、、、と。
靴での歩きより20分オーバーでの到着。
非難小屋のハシゴの上り下りも問題なく、ちょっとだけ気をつけて。
上りはずっとお天気よかったので、このままもう少し進もうか・・・いや、ここでのんびりとランチでも・・・と考えていたら、、、降ってきましたの。

ガスガスで、しかも寒い。
速攻で、下山開始。

いや~帰りは早いよ。
ちょっとしたボブスレー状態ですもん。

で、見上峠まで下りると今から登るペア。
どうやらシューの練習を兼ねている感じでしたけど。
なにごとも練習ですよね、お互いに、ってことで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿