green & snow

行ったとこいろいろ、、、

こつぶり山~取立山

2018-10-22 21:14:47 | ハイク
久しぶりに晴予報のお休みだったので紅葉具合を見に。
白山にも初雪降ったらしいしね、あわよくば白い姿が拝めるかしら?なんて。

二度寝してしまって、開始は10時半でした。
遅すぎるってぇの

おそらく最終者だったでしょうね。
もうすでに下りて来たって風の方もいらっしゃいました。

大滝経由で上ります。
が、暑い。おまけに軽いザックのはずなのに、身体が重い。足が上がらない。







何度も止まって歩き出すの繰り返しで、なんとかこつぶり到着が12時前でした。

白山、白くないし、、、残念。

焼肉している方々から離れて、バナナ休憩。

トイレ行きたいし、取立に向かいます。



1名様の先客の山頂にやっと到着しまして、コーヒーとおにぎりの食事のあと下山。

駐車場に戻ったのは2時前でした。

しかし、暑かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿