暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

5/4-6 遂に飲み会連続のGWも終わりで天候が下り坂でねー❕秩父漁協での鮎釣りは如何なるかなー!?

2024-05-06 15:13:09 | 日記
 約10日程の飲み会続きのGWも本日で終わりでねー❕今夜が最後の飲み会かなー・・・
天気下り坂で午後の西会津ではポツンと弱い雨も有りでねー此れから天気が心配かも❓
それにしても道々の山藤が満開に成りで桜の後は山藤なのかもね・・・・

 何とか車🚙と人出の多いGWでしたが本日は静かな道路に観光地かもねー❓山藤だけで
無くてツツジも良い感じで咲いて日本の四季は早めに夏近しかもね・・・・暖かいね・・・・

 さて明日からは天気下り坂でどう成るかなー・・・❓連休明けに鮎釣り自主解禁に向けて
10日に秩父漁協柳大橋で鮎釣り自主解禁のつもりだが天気と河川状態はどう成るかなー・・・
GW期間中に相当な釣り人とかでば場荒れが心配ですね❕追う🐟魚が残って居るのかなー❓❓
まあ期待して取り敢えず自主解禁して観ますがねー鮎と言う字は魚偏に占うなので???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿