暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

5/12-17 東京へ戻りタイヤ交換して6/1関東共通解禁日以降の鮎釣り準備かなー❕

2024-05-18 10:09:13 | 日記
 連休明けに残念な鮎釣り自主も終わりで12日には6ケ月振りに夏タイヤ交換してねー❕
夏用タイヤは新品に成りで此れから天気も暖かい25℃超えも多く成りですねー・・・

 6/1関東共通鮎釣り解禁日に向けての準備しているがもう一度秩父漁協へ行くか検討して
居ますがどう成るかなー❓ホーム河川三面川へは6月末の解禁日直前に行くのでねー❕その
準備も結構な荷物も有りでねー約3ケ月分に成りで前半から後半迄の道具類も多々有りで
取り敢えずW蝶針かなー・・・ストレート系の7号で巻いて観ましたがどう成るかなー❓

 未だ未だ本格的な鮎釣りでは無いのでねー取り敢えずの考えての準備を始めたがねー
さてさて今季の鮎釣りは如何なるかなー!?相模川の遡上🐟魚も900万匹程とかで❓期待して
待ちかなー!?兎に角楽しみですが今季の梅雨入りに雨量が心配でどう成るかなー・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿