見出し画像

何でんかんでん

感染ゲームのCMは如何に

未だ注射を進めている事自体狂っている。

このCMを見て打つか?打たないか?

それは自己責任の世界に生きている大人である本人が決めることだろう

■ もうネガティブなことは書かないでおこうと思っていたが、以前ブログ(笑い浄化/アクリル板コント)で高田純次さんを取り上げた手前 少し言わせてもらう

テレビは西側のプロパガンダ機関で 詐欺師は力で支配し有名人でも何でも利用する。

現状はメディア洗脳により騙される人が多いようだ。

 これは、詐欺師娯楽の感染ゲーム

数字を操りメディアを操る

金で釣られた御用学者などは確信犯で論外だ。

 

虚偽を刷り込まれた一般人が騙されそれに加担し下僕と化す

洗脳された下僕は

洗脳されたことに

忠実に従って動いているだけで

そこに罪悪感など無い

何が本当かなど考えていない

疑問すら持たない

まるで奴隷のように働く

 

一方、自ら望んで打ちまくってしまう人

洗脳されているに過ぎない

真偽を考えない

疑問すら持たない

 

いつまでたっても終わらない訳で

あざ笑う詐欺師の顔が想像できる

 

この悪魔の仕組みは、ワクチンばかりではない。遺伝子組み換え、異常な食品添加物、危険な農薬、放射性物質などのいわゆる社会毒とされるものすべてに共通すると思う

こうやって、洗脳し国民を操り続けてきた歴史があることは間違いないだろう

・短期間に何回も打ってしまう

・必要ない場面での長時間マスク着用

・過度なアルコール消毒 

等々、異常な行動を挙げればいくつもある

今起きていることは情報の格差 騙される者、騙されない者 の違いはその顕れだろう。

洗脳された故の事で「個人が悪い訳ではない」と思う。

とはいっても加担した事実は残る。業務命令に従っているだけ といっても通用するかどうかは分からない。善悪の判断ができたかどうか?自分が自分に審判を下すことになるのだろう。他人が関わる問題ではない。

他に考えられる事は、本件がどうなのか分からないが画像を切り取られて支配力により利用される事もあるだろうから話しは複雑だ。

今の心境を言わせてもらうと、今時分その善悪の判断について個人の心の内まで踏み込むつもりはない。ましては他人の心の有り様がどうかなど考えるに及ばない 自分の心の有り様と向き合うので精一杯だ。なにせ自分もこの前まで騙されていたのに気が付いていなかったのだから。

自分の事を棚に上げるのも何だか 虚偽に気が付くには苦い経験を必要とする事もある。 (気が付いた時点で) 今まで起こった出来事は、今生きてるこの瞬間に至るまでの必要経緯だったと感謝の気持ちに変わり そして自分が歩んできた過去にその事を結論づけて 前を向くしかないのだと気持ちを切り替える事が出来る。

ただ言えることは、苦い経験をしなくとも情報はある程度開示されている、また専門分野で発信されている方の話を拾うだけで 世の中がどうゆう状況かは理解出来るはずだ。要らない苦を味わう必要などない。

各々が狂った世界に生きている事に関心を持つには時間差があるのだろう。遅かれ早かれ、真実を理解する人が増えれば悪しき所業、計画は塗りつぶされるだろう。

この悪の仕組みは政府が主導してきた事になっていて政治は悪多数決がはびこっている。

騙される者がいなくなれば、騙す者もいなくなる」 という道理を通せば、抜き取られた真実を知り すり込まれた虚偽を払拭し催眠状態を解くには民意から切り崩すのが早いのかも知れない。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思案・妄想」カテゴリーもっと見る