株式会社エムズテック日記

社長や社員による㊙️日記?!

波瀾万丈?自滅?ロッキーLIFE #1

2023-07-03 19:37:10 | ロッキー

ロッキーです!

今回は、ロッキー(28)のこれまでの人生!

波瀾万丈?自滅?なんか若気の至りで

めちゃくちゃしてた過去を紹介します!

中学、高校はサッカーをして平和に過ごしてました!⚽️

調理の専門を卒業後、イタリアンの道へ!🍝

ここからが………地獄の始まりでした…

皆さんの飲食店のイメージはどんな感じでしょう?

拘束時間が長い、休みがない!などでしょうか?

はい!その通りです!笑

(個人的な感想ですが…)

ほぼ毎日16時間くらいは店かオーナーといました🕰️

ちなみに移動時間は1時間くらい。

店では、オーナーの知り合いを接客した流れで

ワイン一本一気させられたり、

なぜかその卓の会計をしたり(7万くらいの時もあったなぁ)笑

早く終わったと思えば、深夜2時とかに迎えにきてくれ

とか、なんかそんなんが一年くらい毎日でした🤢笑

毎日こんなんだと常に酒入ってない?ってなりますよね

はい、そうなんです。

ノンアル状態なんてほぼありませんし

オールで仕事な日もあったので感覚狂ってました。

 

ただ、あの頃はとにかく働けば結果が付いてくる!

えげつない勘違いをしていたのでそれを胸にオーナーに付き従ってました。

しかし、ある日の深夜に事件が……

 

と、長くなったので

続きはまた明日書きます🫡

 

気になる方は、是非リアクションください😁

 

でわ👋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿