株式会社エムズテック日記

社長や社員による㊙️日記?!

ロッキーLIFE #2

2023-07-06 21:01:44 | ロッキー

ロッキーです!

昨日の兵庫県は、とてつもないゲリラ豪雨でした!

みなさんご無事だったでしょうか??☔️

 

 

さて!ロッキーLIFE #1の続きの話です!

事件当日の営業中も相変わらず、酒、酒、酒の

猛攻を浴びつつ営業をしやっと閉店となったが束の間

それで終わりではありません。

その後は、店でオーナーとその知人と飲み直し

深夜1時くらいから姫路の飲み屋街、魚町に

行くぞってなった時に、いよいよ、

あぁもうだるい、嫌やわ

って初めてなって、無理矢理帰る理由をこじつけ

逃げる様に帰ったときに……

車横転の大事故を起こし

もちろん、飲酒運転だった為現行犯で👮‍♂️にお世話になり

事件を知ったオーナーが警察署に怒鳴り込みにきて

送ってきたLINEが 余計なこと言うなよ。

😮まぢでこんな顔なりました笑

まぁ、完全に縁切りたいし

面倒事も嫌なんで自分で全部したって事に

してもらってとりあえずは解決しましたが

その後、オーナーが急遽営業を抜けたことによる

営業妨害や訴えたるからな!など色々揉めました笑

 

まぁ最終、相手するんもめんどくさくなって

フル無視してたら自然と終わりましたけど

昔から口車に乗せられるのが上手いんですよね。

最初は、警戒してるんですけど

穴だらけの盾みたいなもんで

すぐ隙をつかれて搾取されるって言う性格してます…

搾取する側になろうとしても気づけば

される側になってしまうんです。

分かっててもその時の状況把握って全然出来てないんですよね💦

結局、事後に気づくんで手遅れってパターンが多い!

ちなみにこの悲劇のストーリーは

まだまだ続きます笑

 

長くなったのでこの辺で👋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿