株式会社エムズテック日記

社長や社員による㊙️日記?!

ロッキーLIFE 番外編

2023-07-10 19:41:31 | ロッキー

ロッキーです!

今日は、過去の話ではなく

今後の目標など書き込んでいきたいと思います!

まだ色々書き込めてはいませんが

クソみたいな人生を自分で歩んできました。

それに気づいたと言うかほんとに変えたいと思ったのは

、最近なんですけどね💦

分かっていても行動できてなかったツケが今の状況やし

自業自得とはまさに僕のことです。

 

ちなみによーそんなに借りれたなって言われるくらい

借金あります💸

 

まず一つの直近の目標は、借金完済!

それを達成するために何か自分主体のビジネスをし

毎月安定のある収入源を作る様にすることと

今の本業である仕事で自分の売上を作る事を目標としています!

ただ、中々結果に結びつけませんが💦

とにかくこの人生を変えたい今は、その為に

小さい目標を積み重ねて数年後笑って過ごせるように

今を大切に頑張って行きたいと思いますので

応援宜しくお願いします🙇‍♀️!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿