株式会社エムズテック日記

社長や社員による㊙️日記?!

達成感半端ない😎

2023-07-01 20:47:55 | ロッキー

ロッキーです!

ようやく今やってた物件が終わりました😭

天候の悪さと形が悪くてしんどい思いしましたが

やっぱり頑張って塗りきった時の達成感は

すごく心地いいです😭

自分が塗った鉄骨が建物になり残っていくって

なんか自慢したくなりますよね!笑

もっと早く、もっと正確に塗れる様になりたいと

改めて思いました🏢

 

 

ところで最近、ジャスミンティーに

はまってるのですが。

脂肪燃焼サポートの効果があると一昨日知り

毎日飲み始めて1ヶ月くらいで体重測ってみると…

65.4キロだったのが…

 

66.9キロに!

増えとるやないかいっっっっ!🫨

原因はわかってます… 

晩御飯食べすぎちゃうんです…笑

体がエネルギーを欲してる笑

8月までには64キロくらいに持っていける様に

トレーニングします!

 

達成出来なかったら…何かします笑

コメントで罰ゲームか何か考えてもらえると

より頑張れるんでコメントお待ちしてます!

 

でわ👋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿