株式会社エムズテック日記

社長や社員による㊙️日記?!

これでまだ7月って怖いんですけど。

2023-07-18 21:22:00 | ロッキー
ども!ロッキーです!

最近は、
着替え二式持って仕事行ってます笑

熱中症に気をつけながら仕事してますが
なにしても汗が滝のように流れますね😓

ところで、僕肌が弱いのか
ちょっと日に当たるとすぐ
日焼けして真っ赤っかになるんです😡

日焼け止めも汗ですぐ落ちるし
何かいい対策ないでしょうか?

顔に塗料ついても取れるようにヴァセリン
ぬってるんですけど汗で流れて
秒で効果無くなってる気がします笑

仕事中も救急車の音が増えて
熱中症なんかなぁと気をつけよって思って
今日は、3リットル水分とってました😆
お陰様でお腹下してます。
飲み過ぎも良くないのか?笑

とにかく顔と目が痛い!
誰がなにかいい方法教えてください😭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿