株式会社エムズテック日記

社長や社員による㊙️日記?!

🎉congratulation💐

2023-07-16 18:32:27 | ぶーちゃん
こんにちは☀️
ぶーちゃんです❗



暑い!!😱☀️
(いつまで暑い始まりすんねん!は言わないで……)




前回記事にも書きましたかき氷屋さんと同じグループで、先日新たにスムージー屋さんがオープンしたそうです🍹

こちらはまた改めて記事にしますので、いち早く情報お届けできる様に是非ともフォロー&通知をお願いします✨




さて、話しは変わり

来月上旬に母方の従兄弟の結婚式に参列する事になりました⛪🔔


今回結婚するのは従兄弟の中で一番年下で、皆の弟的な存在☆




おめでとうやでぇ🎉



おじいちゃんは早くに亡くなってしまったのですが、おばあちゃんは健在で、その子供達(母達)は3人姉妹

そしてその子供達が合わせると8人居ます!


なのでおばあちゃんからみると、孫8人!

そして上から7人の孫達は結婚し、今回式を挙げる末っ子で、皆が既婚者となります✨


先に既婚者となった7人にもそれぞれ子供達がいます!

私達の子供となると、おばあちゃんからみたらひ孫!


現時点でひ孫達を合わせると………


































15人

います(笑)






この話するとみんなにびっくりされるのですが、なんとおばあちゃんはひ孫達の名前を全員覚えています(笑)



去年に米寿のお祝いをしたおばあちゃんですが、最強です(笑)



なので今回結婚する従兄弟に子が授かれば、全孫の子供(ひ孫)に会えると言う偉業を達成出来るのです!





ばあちゃん、長生きしてや🙏🙏




皆さんの身近な人で、大家族や親族等の凄い話などありませんか??

あれば是非コメントで教えてください✨



最後まで読んで頂き、
おおきに!!🙏




~株式会社エムズテック 公式SNS~


【HP】
Coming soon……


【Instagram】


【Twitter】




最新の画像もっと見る

コメントを投稿