株式会社エムズテック日記

社長や社員による㊙️日記?!

毎日、着替え一式

2023-07-13 20:42:30 | ロッキー

ロッキーです!

今日の天気は、塗装屋にとっては

嫌な天気でした!

降りそうな降らんような時間があって

一気にドバーっとゲリラ豪雨☔️

もっと広げて一気に塗りたいんですけどね💦

 

気温もさることながら湿度も凄くて

毎日仕事終わりは、全身汗だくなので

一式着替えを持って行ってます笑

帰った時のお風呂が今、1番癒される瞬間ですね♨️

夏は乾くの早くてすごくいいんですけど

汗かいてそれが塗装面に落ちないように

するのも大変やし

冬は、乾くの遅いから嫌やし

なんか、ええ季節がない笑

塗装される方、共感してもらえますか?笑😆

 

 

このブログを通して

色んな塗装関係の方と繋がりたいと思ってます!

過去の経験など色々聞いてみたいので

是非コメントください!

 

でわ👋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿