スコーピオンの部屋

ブログやってみたくなったのでやってみます。

伊勢旅行 3.19

2006-03-21 23:58:16 | Weblog
旅行のことしか日記に書いてなくてすみません。
最近いぞがしくてあまり日記書こうっていうテンションにならないのです。
(ダメだなぁ・・・)

今回は車で伊勢のほうに行ってまいりました。
うーん、僕も車を運転できるようにならなくちゃなー。
ずっと先輩一人に運転させてしまいましたので、
疲労がハンパなかったと思います。
ほんとにありがとうございました。

旅行のほうはというと、各地で参加者のみなさんを拾いつつ目的地へ向かうという
なんとも楽しい道中を経てたどりついたは伊勢神宮です!御蔭参りです!
伊勢神宮って広いんですな。神宮の中をあんなに歩くとは思ってませんでした。
川まで流れてましたし、とっても素敵でしたけどね♪
そういえば、今回はデジカメを持参したのですが、
パソコンにデータを移すことがまだできないので、写真をUPすることは
できませぬ、すみません。
んで、その後に夫婦岩ってとこに行きました。
いや、伊勢旅行の間はほぼずっとそうだったのですが、風が強い!
めちゃめちゃ強い!死ぬほど強い!もはや軽い台風でした。
なんかもうめちゃめちゃでした。
最後は旅館で伊勢海老を食べました。
伊勢海老ってすっごいぷりぷりしてるんですね。
初めて食べましたよー。
そうそう、この旅館のおばちゃんがなんともすごいお方でした。
おばちゃん強しです。かないませぬ。
そして、最後に宴会をして一日目は終わりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とろろ (まり)
2006-04-08 11:15:35
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する