スコーピオンの部屋

ブログやってみたくなったのでやってみます。

スキー合宿 初日 3.6

2006-03-12 20:39:40 | Weblog
と、いうわけで行ってきましたスキー合宿!
まあ、スキー合宿といっても九割方の人がスノボーしてましたけどね。
僕もスノボーをやったのですが、想像以上の難しさに唖然としてしまいました。
まず、立てない!立つことすら難しいのです。結局、一日でなんとかゲレンデを
滑ってこれるって言う程度にしか成長できませんでした。むずい!

そんなことより、大変だったんですよ。いや、もう書くだけで軽くあの恐怖心が
蘇ってきますけど、ゲレンデでサイフ落としたんですよ・・・。
それはもうシャレにならんですよ。えらいこっちゃですよ。
大騒動ですよ。カードとか止めまくりの、警察に電話しまくりーのですよ。
そんなこんなでこの日は鬱病になってました。
そりゃへこみますって・・・・。

最新の画像もっと見る