スコーピオンの部屋

ブログやってみたくなったのでやってみます。

秋の小旅行一日目 10.8

2005-10-27 16:09:58 | Weblog
というわけで、行ってまいりましたよ。早速ご報告をば。
朝、八時二十分に京都駅に集合して、小旅行は始まりました。が、なぜか僕は無睡で参加していました・・。なんか眠れなかったんですよ・・。その時点でめちゃくちゃですね・・。さて、そんなこんなで始まったのですが、岐阜に行くJRではすごいところを通りますね~、その日の天気が雨だったのと、結構標高高いところを走っていたためでしょうが、両左右に霧上の雲がかかった中を走りましたよ!すごかったです!
そうして電車にゆられること数時間、岐阜の高山につきました。岐阜には高山では四人一グループになって班行動をしたのですが、僕たちはまず福来記念館という念写というものを研究していた人の記念館にいきました。普通に恐かったです・・。そのあとは普通に高山観光して終了。高山牛を使ったというコロッケがおいしかったです!
夜はお決まりの宴会が行われ、かなりもりあがったのでずか、時間がたつにつれて眠たくなってきた人から抜けて行き、自然解散みたいな形で終了しました。


最新の画像もっと見る