スコーピオンの部屋

ブログやってみたくなったのでやってみます。

やばいって! 10.17

2005-11-01 15:31:07 | Weblog
最近パワプロ12にはまってるのですが、やばいっすよ!一度やりだすと普通に後時間くらいぶっ続けでやってしまう・・。おもろすぎです!いや~、前作から新しくつけ加わった「マイライフ」(簡単に説明すると一人のプロ野球選手のプロ入から引退までず~っとプレイヤーがやっていくんです)がおもろすぎです!タナカヒロシがはまるのもうなずけます。いや~、パワプロはだめですね~、俺には悪魔のゲームとすら呼べるものですよ。俺はパワプロ6(任天堂64)も持ってるんですけど、あれもやりまくりましたからね!ペナントを十シーズン以上やりました!135試合全部!ほんとにはまりましたね。六年くらいずっとやってましたし。もう、12をかってしまったのであまりやることもないでしょうけど、僕にとっては殿堂入りしたゲームですね!


最新の画像もっと見る