M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

またまたちょいと♪

2010-04-03 21:31:02 | etc



ま~た仕事の途中で!って言うのはこっちへ置いといて・・・(爆)




京都で仕事の帰り、いつも通ってる交差点の角に「HONDA夢」があって、気になっていたので立ち寄りました♪



さすが、やはりHONDA車しか置いてない(爆)あたりまえか(^.^)





んで、またまた最初に目に付いたのが、やはり「CB1100」!


赤のカラーリングもあるんやね~。納車前の整備中みたいだった。買った人は心待ちにしてるんでしょうね♪













店内に入ると、現在のCBが綺麗に並べてあります♪


このカラーリングはイマイチ好きじゃない(汗)これだったら標準色の赤/白がいいと思う(^ ^)v













へ~!ブラックにゴールドのラインのカラーリングもあんねんね~♪


これは選ぶひとつの候補だね♪俺は好きや(*^^*)













そして、CBR1000!!これは私には勿体無いです( ̄∇ ̄)


っていうか腕立て伏せしながらのツーリングは、ひがさんとDai56さんとペドロサさんに任せよう(爆)



でもこの無限バージョンはかっちょい!飾るならこれやねd(^.^)




















そして本日土曜日♪


フッキーさんと近くのRBへ遊びに行きました~!





私のと全く同じCB置いてました♪


そのとなりにソリッドシルバーのCB(ブルーラインはカスタムかも?)













そうれはそうと、なぜにRBに来たか?


そう!次回タダシがポイする候補のオフロード車を物色♪


本人の意見を無視してフッキーさんが「いいジェベルあるで~!」っていうもんだから冷やかしに来ました(爆)





でも一応ジェベルとBAJAの全国RB検索をしてもらってある程度の価格を把握♪













やっぱ程度のいいのは値が張るね(汗)まあ、タダシが買うねんし( ̄∇ ̄)


俺の好みで買わせよ~っと。数ヵ月後・・・いつかわからん(爆)




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GTO)
2010-04-03 23:45:42
(*^o^)/maruさん毎度ぉ♪
無限CBRは私も夢の店で触れて来ましたよ~
でもアノ手のバイクを買える身分だったら悩むけどR1が欲しい
夢の店で夢見るのはタダですからね~
返信する
☆見るだけでも★ (sho)
2010-04-04 17:53:48
バイクは見るだけでも楽しいですよね~♪
夢見るだけでもいいもんです(笑)

でもやっぱ走るのが楽しい!
昨日の伊豆ツーは最高でしたっ(^^v

いよいよGWが近づいてきましたねぇ~。
今のところ確定は、maruさん、フッキーさん、かねごん、エノさん、shoの5人です。
あと一人宿泊枠があるので、都合のつく方はぜひ参加していただきたいんですけどねぇ…(^^ゞ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-04-04 23:28:09
>っていうか腕立て伏せしながらのツーリングは、ひがさんとDai56さんとペドロサさんに任せよう(爆)

て、CBRって直4やん!
やっぱり拙者はシングルかツインなんDai♪
よって任されてもねぇσ(^_^;)アセアセ...
え、ソコやないって?(爆)

と、一応ノリツッコミしてみました(笑)
本日は地元の仲間とやまなみロード経由のツーリングなんDai♪
勿論、毎度御馴染み“赤い相棒”でね(^_-)♪
返信する
あ、(≧≦) ゴメンヨー (Dai56@酔っぱらいだぁ)
2010-04-04 23:29:03
上の投稿は拙者ですσ(^_^;)アセアセ...
返信する
GTOさん、おはよ~ございます! (maru)
2010-04-05 09:44:54
昨日はツーリングでバタンキューでした(汗)

私もR1は非常に興味があります!でもあのドロドロ音は直4の感覚じゃないので少し違和感あります(爆)

どちらにしろSSは怖くて乗れませ~ん!
お金持ちなら飾りたい♪
返信する
shoさんもお疲れ様でした~♪ (maru)
2010-04-05 10:00:09
私も昨日は疲れちゃいました(汗)
なのでコメント見る力もなく今頃に(爆)

現在5人確定で、各自バラバラルートから集まるのも面白いもんですね(笑)

あとひとり!関西は一通り声をかけましたがだめでした(爆)
返信する
Dai56さんもお疲れ様~♪ (maru)
2010-04-05 10:03:33
むっちゃ寒かったんDai♪
次回は是非ご一緒に♪

ツインでも直4でも腕立て伏せのバイクをツアラーにしてはる皆さんが信じられない(汗)

慣れの問題か?いやいや、若い証拠なんやね♪

おじさんは乗れません(爆)
返信する
見てるだけでも♪ (sunyou)
2010-04-05 13:16:37
maruさん、んちゃ♪

バイク屋さんで見てるだけでも楽しいですよね~♪
自分なんかも暇な時はバイク屋&パーツ屋めぐりなんかして時間を潰す時間もありま~す(^^v

GWの九州にも神様、ママ様のお許しが出ればホントにご一緒したいです(^^;
強行突破で参加すればホンマに俺の寝床はmaruさんのガレージやな(大滝汗)(^^;

取り合えずオーバー500レポ待ってま~す♪
返信する
sunyouさん、んちゃ~♪ (maru)
2010-04-05 17:06:54
ほんと今日は一日中眠いです(汗)

レポはシコシコ写真編集から頑張って、早めにレポします~♪

ママ様にお願いしても連泊は厳しいかもしれませんね(汗)

最悪ガレージのスペースは確保しておきます(爆)
返信する
☆…っていうか★ (sho)
2010-04-05 20:14:12
Daiさんのコメントは名前入ってなくてもすぐ分かります(笑)
…いつか自分も同じこと言われたような(爆)

カイザー阿蘇の件、福岡在住の義弟に声をかけてみましたが、やっぱ平日なので仕事だそうでNGでした
関東からとなるとよほど気合いと根性がないとムリですので、誰にでも気軽に声をかけるわけにもいかず…。
まあ最悪1人分空きということで(^^ゞ

それと昨日、無線機のアンテナ設置と電源確保しましたよっ♪
電池運用+付属ホイップでもツーリング中の連絡ぐらいなら支障なしですが、
バッテリー電源だと電池切れの心配から解放されるだけもいいですね~♪
返信する

コメントを投稿