クラップ ヤ ハン!!!

音楽の素人がビルボードライブ大阪での出来事を中心に書いてます。

画像などはなーんもなし、の超個人的日記。

[2nd]広瀬香美 AUTUMN TOUR 2019 「Vocal Unlimited vol.8」

2019-09-16 19:10:00 | ビルボード

去年のビルボードでの広瀬香美の公演は、
彼女の独立問題が勃発して、その影響なのか流れちゃったみたいね。
だもんで僕にとっては久々のステージ!
あれ?つまり独立問題は解決したって事かな。。。
んー、ファンの人は気になるかもねー。。。
僕的には、素敵なステージならどうでもいいやw

朝晩は少し過ごしやすくなったけど。。。
日中はまだまだ暑いでんな。
月見の季節なのに、勘弁してほっすぃ。
あ、月見と暑さは関係ねーかw

そんな中、会場に到着。
久々なのもあるかもだけど相変わらずの人気ぶり。
ほぼ満席!!
男女比は、半々。
そして、40~50代が中心かな。

で、アンコールありのステージの感想は。。。
ステージ前半は、広瀬のボーカルとピアノ、鳥山雄司のギターだけってのが中心。
なんか寂しくね?て思った時期が僕にもありますたw
と言うのも、圧倒的な広瀬のボーカル!
やっぱこりゃすげー!
でもさ、もうそちらに心が奪われて、鳥山のギターの凄さってのがわからん、みたいな。。。
例えるなら、単独ですげー美味しいワインと美味しいステーキの組み合わせが、
素敵な組み合わせか?と言うと、合う、合わないってあるよなーって事。
なんかそんな風に感じたのさ。

後半はオケの演奏も足されたりして、アンマッチング感も薄れて。。。
改めて広瀬のハイトーンボーカルに聴き入ってしまったわ。
いやぁ、彼女はやっぱ唯一無二だなー。
人に提供したと言う楽曲も彼女が歌えば、広瀬ワールドだものw

えと、MCや、コーレスでも唯一無二だよ。。。
やっぱ広瀬って感性が変わってんだろなw
アーティストとしては強みなんだろね。

うん、広瀬の全力投球のステージは、とても素晴らしかった!
こんなハイパフォーマンスを見せつけられたら、
女性ファンは、広瀬の曲、カラオケで歌うのは勇気いるかも?w

さて、今日の夕食。
月替わりのコッペで、ゆで豚のエスニックドッグ、みたいなの。
パクチー苦手な僕には別添えだったのはポイント高いぞw
そして案外旨い!
がしかーし!
付け合わせのポテチを食べた瞬間、口中に広がるトリュフの臭い!
(あえて臭いと書こう。きのこ苦手なんよw)
最後にやられたー涙



コメントを投稿