Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

「いろつく」で遊んでみた Part16

2013年12月11日 | いろつく
 「『いろつく』で遊んでみた」第16回です。

 今回も「恋愛」ネタ。やるのは、「恋愛相性グラフ」。

 上の画像の通り、この診断には、名前の入力欄が2つあります。2人の名前を入力して、その2人の恋人としての相性を診断するものです。

 という訳で、私の名前の他に、誰かの名前を入力しなければなりませんが、「ちょっと待って。お前、彼女いないのに、そんな人いるの?」って思われた人もいるでしょう。
 やだなー。いいところにいるじゃないですか! 「ドキドキ!プリキュア」のプリキュア5人が!
 「待てよ。お前、現実見ろ」とか「誰かコイツを精神病院に連れて行け」などといったツッコミはあるかと思いますが、あまり本気に取らないで下さいね? あくまでネタですから。気にし過ぎたら負けです。(笑)
 という事で、マナ、六花、ありす、真琴、亜久里のフルネーム1つずつと、私の名前を入力して診断します!

 まずは、主人公のマナ

 「趣味」の最低ランク1は少し気になるものの、半分の項目がランク4か5ですので、相性は良さそうですね。特に、「2人の雰囲気」と「周りから見た印象」の高評価が嬉しいです。

 次は、六花です。

 最高ランクが5項目もある事にフイタ。「ドキドキ!プリキュア相関図」では、モノにしたいと思われていましたが、まさかここまでとは・・・。(笑)
 「エッチ」と「キス」のランク5は、まさしくその証拠でしょうね。どうやら、六花は私に、刺激の強いのを求めているようです。(笑)

 続いて、ありす

 半分の項目が最低ランク1なのに泣いた・・・。「エッチ」や「周りから見た印象」はまだしも、「性格」「価値観」も合わないなんて・・・。

 次は、真琴

 最低ランク1の項目は3つもありますが、こちらも半分の項目がランク4か5と悪くはないです。
 相手がアイドルですので、「話題」の高さは納得ですね。ただ、ランク高いのが「エッチ」「キス」「性格」に寄り過ぎているあたり、六花と同じく、ソッチ系のようですね。(笑)

 最後は、亜久里

 真琴と同じく、最低ランク1の項目は3つもあるものの、半分の項目がランク4か5。
 「エッチ」「キス」「2人の雰囲気」が低評価な反面、「性格」「価値観」「趣味」は高評価と、下心なしで良い関係になれそうですね。


 以上です。相性の良さは、
六花マナ真琴亜久里ありす
といったところでしょうか。個人的には、全員「話題」がランク4か5と高評価だったのが驚きでした。
 今回のように、私の名前と、プリキュアの名前を入れるのは、またいつかやろうかと思っています。その時は「いいぞ、もっとやれ」と思っていただけると、嬉しいです。(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週のプリキュアコーデ No.... | トップ | 「いろつく」で遊んでみた P... »
最新の画像もっと見る

いろつく」カテゴリの最新記事