Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

「いろつく」で遊んでみた Part17

2013年12月14日 | いろつく
 「『いろつく』で遊んでみた」第17回です。

 今回も「恋愛」ネタ。「告白」関連で3つ出します。

 まずは、「告白能力診断」。
 告白能力はどのくらいなのか、6項目に分けて診断します。結果は、こうなりました。

 おお、最低ランク1が1個もない! こう見ると、センスはあるって事でしょうね。嬉しいです。
 まあ、そう言っても、相手を見つけなければ、宝の持ち腐れで終わっちゃいますけどね(笑)。それに、センスがあるからといって、成功確率高いとは言えないですし。

 次に、「告白結果メーカー」。
 告白して相手にどう思われるかを表示します。結果は、こうなりました。

 「」が46.9%、「」が53.1%と少し「断」寄り。やはり、告白センスがあるからといって、過信は禁物のようですね。

 逆に、告白されるとどう感じるのか? 「あなたが告白された時の脳内」で診断してみます。
 結果は、こうなりました。

 「チッ」って、舌打ちかよ! しかも、「チッ」100%って、これは酷い。
 これは、先に告白するつもりが、先に告白されたための舌打ちですかね? 私は、どちらかというと、告白するよりは告白待ちなんですけどねえ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いろつく」で遊んでみた P... | トップ | ドキドキ!プリキュア 第4... »
最新の画像もっと見る

いろつく」カテゴリの最新記事