Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

にじよん シーズン3 感想Part22

2020年10月30日 | にじよん
 「にじよん」シーズン3の第22回更新の感想です。漫画をご覧になりたい方は、こちらへどうぞ。


 まずは、#43「エマとスイスへの手紙①」。

 ある日、エマは、スイスの家族に手紙を書いていました。
 メールや電話でも連絡は取れますが、今回は手紙が良いと、エマは思っています。ファンレターも手紙で貰えば嬉しいものです。

 手紙を送ると聞いたかすみは・・・、
   

 が、しかし・・・、
   
 怪文書・・・。うん、いつものかすみんで安心したよ。(笑)


 続いて、#44「エマとスイスへの手紙②」。

 #43の最後のコマで、彼方としずくは、折り紙で何かを作っていましたが・・・、
   

 他のメンバーも、手紙と一緒に入れてもらいたいものはあります。ライブの時に撮った写真(歩夢)、自分のブロマイド(果林)、イラスト(せつ菜)、璃奈ちゃんカード、あい友の証(愛)。

 しかし、こんなに入れたいものがあれば・・・、
   
 まあ、そうなりますよね。ここまでくると、もはや、手紙がオマケに感じます。(笑)
 でも、メンバー全員が、エマの手紙に花を添えようとしているのは、気持ちが通じ合っていて良いですよね。今日もニジガクは平和で何よりです。



 今回の感想は、これで以上です。この記事へのコメント、トラックバックは、こちらにお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーリングっど♡プリキュア ... | トップ | ラブライブ!虹ヶ咲学園スク... »
最新の画像もっと見る

にじよん」カテゴリの最新記事