Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

にじよん シーズン4 感想Part23

2021年12月08日 | にじよん
 「にじよん」シーズン4の第23回更新の感想です。漫画をご覧になりたい方は、こちらへどうぞ。


 まずは、#46「ランジュと同好会①」。

 ある日、ランジュは、彼方のために新しい枕を用意しました。ランジュお薦めのそば殻枕です。
 今度からこの枕でお昼寝するよう、ランジュは言いますが・・・、
   
   
 彼方はランジュに膝枕。ホント、膝枕好きだよなあ、彼方って。
 で、ランジュが一番うるさいか。まあ、間違ってないな。(笑)


 続いて、#47「ランジュと同好会②」。

   
 うわー・・・。絶対悪い事企んでるよ・・・。なんて分かりやすい! だが、そこが良い。(笑)

   
 コッペパンにマスタードをたっぷり仕込んだものの、ペロッと平らげたランジュ。辛党なんですかね。

   
 あ・・・。やべーヤツがやべー物を持ってきやがった・・・。(笑)

   
 ランジュ、こういう時は、不味いときっぱり言っていいんだぞ? ここで正直に言っとかないと、せっつーが図に乗って、新たな死人を出しかねないから!(笑)



 今回の感想は、これで以上です。この記事へのコメント、トラックバックは、こちらにお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロピカル~ジュ!プリキュ... | トップ | 2021年11月の人気記事 »
最新の画像もっと見る

にじよん」カテゴリの最新記事