Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

先週のプリキュアコーデ No.11

2013年12月20日 | プリキュアデータカードダス
 「先週のプリキュアコーデ」第11回目です。
 今回は、今月9日から15日までです。それでは、どうぞ。

12月9日(月) 


12月10日(火) 


12月11日(水) 


12月12日(木) 


 ここまでは既出画像ですので、ここではコメントしてません。コメントを見たい方は、Part4をどうぞ。
 この日の「今日のプリキュアコーデ」は途中から、#06仕様となりました。
12月12日(木)2枚目 

 トップバッターは、紫プリキュアの3人。舞踏会コーデです。
 こう見ると、この3人、姉妹のように思えます。私的には、ゆりが長女、真琴が次女、くるみが三女って感じですね。
 この舞踏会コーデをしているプリキュアは33人中19人もいて、#06の肩出し度は正直異常だと思います。鎖骨フェチの方には、たまらないでしょうね。(笑)

12月13日(金) 

 ワンピースがよく似合う奏も、冬だと寒そうに見えるんだよなあ・・・。夏なら涼しそうで、良いんですけどね。

12月14日(土) 

 キュートというより、ゴージャスに見えます。こう見ると、この子、本当に10歳なのかどうか疑問に思いますよね。

12月15日(日) 

 こう見ると、まさしく冬って感じですよね。キャラクターカラーが青と寒色系ですので、白のジャケットはすごく合ってると思います。


 こちらも、数日遅れてすいませんでした。#06が稼働してから、もう1週間以上も経ってるのに・・・。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ!プリキュア 第4... | トップ | 「いろつく」で遊んでみた P... »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事