Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス まほうのパーティー2弾 カード紹介 No.3

2016年06月25日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「まほうのパーティー2弾」カード紹介第3回です。


17.グラスフラワーカチューシャ
 花をふんだんに使った髪飾り。服の色と髪の色がマッチしていない感がありますが、これはこれで可愛さにあふれていて良いですね。


18.ようせいアシスト ピンクシンデレラドレス
 「プリンセスパーティー1弾」にも出ていたドレス。めぐみは、シンデレラの雰囲気があると思いますね。


19.まほうのドールドレス
 何となくスカート部分がプリンをモチーフにしているように見えて、1弾の「スイーツパーティー」に出した方が良かったかも。とはいえ、見応えはありますけどね。


20.よつばのクローバーワンピース
 春の陽気さが感じられるコーデですが、髪の色を考えると、みらいをモデルにした方が良かったかも。


21.ひめのせいふく
 ぴかりが丘中学校の制服。こう見ると、ひめには、もうちょっと上品な制服の方が合っていると思いますね。


22.ようせいアシスト フェアリーピンクワンピ
 「プリンセスパーティー1弾」にも出ていたドレス。普段は小学生のように感じるみらいですが、少し大人びて見えますね。


23.ようせいアシスト まじょワンピ
 「プリンセスパーティー3弾」に出ていたドレスが再登場。みらいに黒のドレスは微妙・・・。リコの方が合っていると思いますね。


24.フラワーグラデシフォン
 せつなに赤のドレスはよく合ってますね。「フレッシュ」本編ではこういう豪華なドレスを着ていなかったために、すごく見応えがあります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリパラ 第101話感想 | トップ | 魔法つかいプリキュア! 第2... »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事