Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス プリンセスパーティー1弾 カード紹介 No.6

2015年05月28日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「プリンセスパーティー1弾」カード紹介第6回です。

 今回は10枚紹介します。それでは、どうぞ。


42.フラワーダンスドレスイエロー
 前回の「フラワーダンスドレスブルー」の色違い。
 きららは、よく合っていると思いますね。これでランウェイを歩いても違和感なく感じます。


43.シンデレラドレスピンク
 前回のみなみやNo.3のきららと比べると、はるかにシンデレラはよく合っていると思います。ただ、私的には、もう少しドレスのピンクを多くしてほしかったですね。


44.アリスドレスピンク
 メイドの雰囲気全開で良いですね。こういうのが喫茶店の店員にいたら、何時間でも長居したくなっちゃいます。(笑)


45.ウェディングドレスレッド
 ウェディングな雰囲気は感じられないものの、こういう豪華なドレスがすごく合っていると思うのは、この子の特徴でしょうか。とりあえず、「まったく、小学生は最高だぜ!」と叫ぶ輩がまた増えそうですね。(笑)


46.トパーズティアラ
 No.1のはるかやNo.3のみなみみたく、髪型チェンジ。つり目やボブカットが保たれていれば、この髪型も悪くないと思います。


47.フラワーパンツドレスイエロー
 No.2では、ひめが、これの色違いを着ていましたので、お揃いで出てほしかったな、と贅沢を言いたくなりますね。


48.フラワーパンツドレスピンク
 あれ? 咲って、こんなに可愛かったっけ? 顔を少し傾けて、上目遣いにしているのがポイントでしょうね。


49.フラワージュエリーピンク
 「ピンク」とあるものの、赤が目立っているのが気になりますが、スカートに宝石が散りばめられているのが、高級感を醸し出していて良いですね。


50.スプリングドレスピンク
 No.4の「スプリングドレスイエロー」の方が春らしさを感じますが、とにかくピンクを押し出しているのが良いですね。こちらの方が、シンデレラドレスっぽく見えます。


51.ブルーベリーケーキハット
 着ているドレスは、No.3で紹介した「フラワーロリータブルー」ですね。ドレスがかなりのおしとやかさを表現しているだけに、スイーツのアクセサリが余計に感じます。



 これで、「プリンセスパーティー1弾」のカード51枚を全部紹介しました。

 今回は、お揃いカードが1枚もなかったり、「プリキュア5」「ハートキャッチ」「スイート」「スマイル」の面々は出番なしと、物足りないところはありますが、登場キャラ全員が美しく描かれているのは、やはり良かったです。良い癒しになりました。
 今回、出なかったキャラは、2弾に出るでしょうね。新バージョンの稼動が待ち遠しいです。

 その2弾の稼働時期は、7月下旬頃ですかね? 「プリンセスパーティー」は3か月ごとに、バージョンが変わるのかも? 「ハピネスチャージ」と時みたく、2か月ごとであれば、6月下旬も考えられそうですけどね。
 2弾が稼働したら、またカード紹介記事を出していきます。それでは、「プリンセスパーティー1弾」のカード紹介を締めます。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go!プリンセスプリキュア ... | トップ | プリパラ 第47話感想 »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事