風のいろ 土のぬくもり

風が好き。風のいろが好き。風のにおいが好き。風のささやきが好き。自然に抱かれ、土のぬくもりを感じていたい♪

名古屋モーターショー

2013年12月27日 | おでかけ
もうだいぶ前の話になってしまったが…。

12月14日(土)、ポートメッセ名古屋で開催された、
【名古屋モーターショー】に行ってきた。

カメラ小僧?おやじ?たちが群がる女の子も、
夢のような未来カーも、
全く手の届きそうもない高級カーにも全く興味がなく(汗)、
もっぱら、次回買い換えるなら、
という身分相応な車を見に行くことが目的だった。

絶対に見たかったのはこの3台。



スバル・レヴォーグ。



ホンダ。ヴェゼル。



そして、スズキ・ハスラー。

今はFFに乗っているが、それまではずっと4WD。
雪山の中へ渓流釣りや、
林道の先にある登山口まで、
と言った僕のライフスタイルからは、やはり4WDが欲しい!

レヴォーグもヴェゼルも、
宝くじが当たらなきゃ買えそうもない…。
唯一現実的なのはハスラー。

この車、とっても良くできている!
僕のライフスタイルにもピッタリ!
それに購入後のランニングコスト的にも、
お財布的にも優しいしね!

この車は売れるだろうなぁ。
ただFFが主流で、なんちゃってSUVとして乗る人が多いと思う。

しかししかし、
この車のSUV度はけっこうすごい!

でもでもやっぱり、このハスラーですら、
やっぱり宝くじが当たらなきゃ買えないや…。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿