風のいろ 土のぬくもり

風が好き。風のいろが好き。風のにおいが好き。風のささやきが好き。自然に抱かれ、土のぬくもりを感じていたい♪

GW後半戦(5/3)

2013年05月06日 | etc.
キンキンに冷やしたグラスに第3のビールをつぎ、
先日採ってきたあさりの酒蒸し。



もう最高!

そして、GW後半戦初日、
今年はゴーヤでグリーンカーテンを作ろう!
ということで、
3日の午前中は、



↑これで終了!

昼からジムに行き、
夜は「ノリタケの森」でも屋外ライブ。



飲んでも、



食べても寒かった!



でも演奏&歌は熱かった!
お気に入りの3人でのライブ♪
GW後半戦初日は、
良いスタートがきれました。

そして後半戦2日目(5/4)は、
日中トレーニングして、
夕方からは中学校時代の同級生男ばっかり10人で飲み会。
やっぱり、あの頃の仲間って良いな。

何十年か振りにあったとしても、
すぐにあの頃に心は戻ってる。

この会、
是非とも恒例化されてくと良いなぁ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑のカーテン (ちこ)
2013-05-11 17:59:44
こんにちは!

今日は五月雨は~緑色~…なかなか止まないですね。

ゴーヤの葉っぱは大きくなりましたか?

まるで子育てをしているような気持ちで、毎日の成長が楽しみになりますよ(笑)

わが家は、狭いテラスにきゅうりにナス、トマトも並んでいます。

風さんのお宅のような広いお庭が羨ましいです。
返信する
Unknown ()
2013-05-11 23:43:59
>ちこさん

結局雨は一日中降ってましたね。
今は止んだみたいだけど。

ゴーヤの苗を植えて一週間。
まだネットに誘引するほど伸びていません。

グリーンカーテン、
夏に間に合えばいいけど…汗。
返信する

コメントを投稿