うつ病の日記

うつ、不安障害と診断された人間が書く体験

2/2

2023-02-02 10:00:00 | 日記

今日で一緒にいる最後の日。

まだ寝れない。

寝れるのだろうか。明日は引っ越しで手伝い

なんか自分ばっかり人の心配して

あなたは何もしてくれないのは飽きたから?

それとも僕がうつなって最初だけ面倒見てたけど

最近別居が決まる前から冷たくなったのはなぜ?

位置情報見たから?

いや、その前から冷たくなってたね

僕が悪いんだよね

はっきりと言ってほしかったな

今私はあなたに対してこういう風に思ってるとかさ

自分大事にせなあかんって言ってたけど

僕がうつになって自分自分になったから態度変わったの?

そうじゃないかお金やんな

金の切れ目は縁の切れ目って言うしそうゆうことだよね。

なんか相手のことを知りたくてもっと好きになってほしくて

最初は逆であなたはべったりやったけど

今は僕があなたにべったりしたいけど態度が怖いからできなかったよね。

あなたがべったりの時、自分大切にせなあかんなんか言ったことないけど。

けどあなたはそうだったんだね

なんかよくわからんけど

自分良ければ全てよしみたいな感じなんかな?

もうどうしたらいいかわからんや

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿