うつ病の日記

うつ、不安障害と診断された人間が書く体験

2/13

2023-02-12 23:26:02 | 日記

今日は朝から会社で健康診断。

やっぱり体重落ちてた。

帰ってくる前に違う部署に給料明細渡してきた。

みんな元気そうやったよかった

たまたま彼女にも会えた

ちょっとでも会えて嬉しかった。

もう来週まで会えないと思ってたから。

帰ってきて車のナンバーもらいに行って

変えてから家帰ってきて寝落ちしてた

明日からまた仕事。

今日寝坊する夢見たから明日寝坊するか怖い

親同士のちょい喧嘩に巻き込まれそうで

部屋に逃げてきた。

昔と一緒やなあって思った

居場所がなくて我慢してずっと居たあの時を思い出した。

今は仕方ない、自分が悪くて別居なって実家しか住めるとこないのだから。

居心地が良くなくてもご飯と寝るところはある。

結局何も変わらない。

あーしんどい。毎日。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿