うつ病の日記

うつ、不安障害と診断された人間が書く体験

2/3

2023-02-03 22:24:10 | 日記

今日は仕事に久しぶりの8時間勤務

朝は寝る前に飲んだ薬が抜けてなくてしんどかった。

朝仕事始まってからは何とか大丈夫やった

昼はおにぎり一つ食べれた。

半年ぶりくらいにお昼に米食べた。

夕方フラフラなってきて、こんなにここの仕事ってしんどかったっけって思ってた。

終わりしなあし痛すぎてフラフラやった。

帰りに前の家行って洗剤とって彼女の家に持って行った

親子丼作ってくれた。ほんとにおいしかってなんか色々考えてしまって

泣きそうやったけど我慢してた。

ほんとに好きな人に迷惑と時間をかけてしまってるから

これを待っててよかった、幸せになれるって思ってもらえるくらいにならないとって

自分との約束。

心の中でこれだけは絶対破らない、破ってはいけない

破ったら死ぬくらいの気持ちでおる。

向こうにいい人ができたら仕方ないけどそれ以上にならないとって。

自分をまた追い込んでしまうんだ。

耐えないと、安定剤も減らしていって自信持って信じて、

依存じゃなく、一途になれるようにね

頑張ろう自分、ちょっとずつね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKO)
2023-02-04 08:28:11
はじめまして
辛いですね
2人ともこれからです
2人とも幸せになりましょう
応援してます
返信する
Unknown (msho1227)
2023-02-04 23:33:15
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿