うつ病の日記

うつ、不安障害と診断された人間が書く体験

2/20

2023-02-21 00:07:05 | 日記

今日は昨日から彼女の家に泊まってた。

お昼から彼女の住所変更に市役所に。

今思えば、自分のせいで彼女の大切な休み無駄にしてたって、

すごい思う。自分の都合良すぎって言われてから

自分の生き方が悪いんだって、人と関わりたくないって

思いだしてきてる。

楽しかったかな、隠されてるの何も言ってくれないの

もう一緒に住んでないからね、君は自由を求めてる

僕はただの知りたがり

合ってないのかなとかすごい考えるよ

知らない方が良かったことばっかりで人をちゃんと信じれなくなったよ。

これは前から。大丈夫、今からこの気持ちになったわけじゃない。

昔からそう。大丈夫じゃないのは自分。

いつになったら心から信じれるかな。

そんな日は来ないかな。

もういいや先のこと考えるより、今のこと考えようって

先のことも考えてしまうよね、今まで先のこと考えてきてんから。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿