うつ病の日記

うつ、不安障害と診断された人間が書く体験

2/5

2023-02-05 21:42:00 | 日記
今日は朝からウォーターサーバーの回収あるから前の家朝から行って待ってる時間に
掃除してたけど、

全然回収に来なくて待ってた。
なんか1人で何もない部屋に居て辛くなった
車に乗って待ってた。

結局午前中でやってたのに来たの12時過ぎ
とりあえず渡して終わったと思って
親とコンビニ行って昼飯買って食べた

そしたら車屋さんから今日納車日やったのに
納車できませんと電話、朝からあかんかったのにそれでまたなんかだめになってしまった

結局代車借りに行って納車5日延びた。
いいですよって言ってしまった。

あーもうやだやだ
自分なんか思い通りにならないの
日頃の行い悪いんかなとか色々考えてた

ずっと心臓バクバクする。
また薬のもうとりあえず落ち着きたい
返事も来ないまだ仕事かな
今日は遅いって言ってたけど本当かな
本当やんな信じないと


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKO)
2023-02-07 06:21:49
そんな日もありますよ!
私なんてえっ!!って、忘れもんばっかで
去年脳の検査に行きましたから
重なる日もありますって!
返信する

コメントを投稿