うつ病の日記

うつ、不安障害と診断された人間が書く体験

自立と依存

2023-02-03 07:29:00 | 日記
今日は引っ越しでした。

物が部屋からなくなってくたびに

辛くなってました

あぁもう一緒におれる日は今日で終わりだと

依存ばっかりしてた。一途やって勘違いしてたずっと

負担ばっかりかけて嫌な事、嫌な思いさせて
ほんとに申し訳ないことばっかりで
情けなくてごめん。

今からでも間に合うって言ってくれて
ありがとう。待っててくれるのもそう。

自分なんかゴミ人間を待っててくれるの
すごい色々教えてくれたほんとに一番いい人

だからこそ幸せにしたかった。

後悔しかない。幸せもない。

実家に帰ってきてそうそう詰められる。
自分が悪いから仕方ないけどお金のこと
生き方とかいろいろどうしていくか言えって
怖いよ

死んでほしいの?
どうゆう風にしてほしいの?
また鬱悪化するよ?不安障害だから
今度は本当に人と関わらなくなっちゃうよ
怖いよ

昨日は喋るのも喋るのもしんどかった
ずっと詰められてたから

頑張るしかないけど
自立してお金も貯めて依存も無くさないと
だめだって泣きそうなん我慢してたら
めちゃくちゃ頭痛くなって
結局寝落ちしてた。

今日の仕事も怖いな
けどやるしかないんよね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿