うつ病の日記

うつ、不安障害と診断された人間が書く体験

2/11

2023-02-11 16:01:00 | 日記
自分は何を求めてるのかわからない
しんどい気持ちのまま変わらない。

こんなに好きになったのは初めてなのに
こんなに苦しくなって心臓バクバクしたり
寂しくなったり、心配したりするのは
思ってなかった。

自分が悪いの
それはもちろんわかってる

けどこんなに情け無いって女々しい気持ちになるとは思ってなかった。

毎日死にたいってしんどい苦しくなる
鬱と別居が被ったから?
なんなんだこの気持ち

自分がわからない自立もできなさそう
周りに迷惑かけて心配かけて
生まれてこなかったらこんな思いする事も
なかったんだろうなって。

親には申し訳ないけど迷惑かけたけど
正直自分1人が死んだところでなにも
変わりはしないよ。死ぬ時にまた迷惑かけるけどこれで最後だって親不孝でごめんなさい

彼女にも一番好きなのに
ちゃんと心から信じれなくてごめんなさい

謝ることばっかりの人生

そうならないようにしたかったです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKO)
2023-02-11 17:33:37
しんどいですね
そうしたくなかったですよね‥

今はそんな気持ちになっても仕方ないです
でも親御さんはどんなあなたでも
良いと心配してると思います
ゆっくり休みましょう
返信する

コメントを投稿