うつ病の日記

うつ、不安障害と診断された人間が書く体験

2/4

2023-02-04 22:47:00 | 日記
今日は朝8時から19時前まで仕事できた。

終わってから彼女の忘れ物ポストに入れに行ったら会えた。なんか嬉しかった。

帰ってきてご飯ちょっと食べれた。
今日はお昼おにぎり一つと夜ご飯もちょっと食べれた。

けどやっぱりなんか彼女が自立してる感じやし、自分が何も学ばず何もできなくて生きてきたから情けないってめっちゃ思う。

今からもっと情けなくなる。
人生失敗ばっかりでいいことあっても
その後すごい悪いことになるいつも

人間関係向いてないのかなって
やっぱりあんまり誰とも関わらん方がいいかなって思ってしまうことばっかり。

本音で喋れる相手もいない。
言おうと思っても止まってしまう
それを伝えると嫌な気持ちになってしまうかもとか言った自分が悪かったって気持ちにもなるから。
伝えることは難しい

もっと学ぶことあったはずやのに
今まで生きてきて何してたんやろって。

鬱病なったあと不安障害って診断受けて
自分はそんな人間なんだって。

頼る相手は薬やって。
そうですよね。人に頼ることが怖いから
嫌やこの人って思われたくないから

しんどいですね生きるって。
生きるだけでお金かかる。
今なんて、お金もない、魅力もない、尊敬されるとこない、周りに助けてくれる人なんて誰もいない。
自分が自立して強くなるしかないけど
それもできるかどうか…

それでも生きていかないとだめなのか。

疲れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿