Ms Factory-miki★

~フェルトのある暮らし~

くまのブリキと色々作業

2014-08-04 13:56:08 | 日記
お久しぶりのブログです♪
子供達が夏休みに入ってから、なんだかんだと振り回され、おまけにムシムシした暑さのせいで、
ヤル気スイッチがOFFのまま・・・(^_^;
なんだか羊毛を触る気ににもなれず、何も作業をしない日々が続いたんですが、やっと最近ちょこちょこ動き出しました(^_^;)

イベントディスプレイに使う飾り棚が欲しかったのですが、なかなか欲しいものが無く、結局自分で作っちゃいました(^_^;)
あと、白樺枝がてに入ったので、ドライフラワーでアレンジを・・・どうやって使うかは、まだ未定です★
あと、X'masアレンジを作る時のパーツをいくつか・・・

少しずつでも進めて行けば、だんだん形になるはず(´д`|||)
ぼちぼち、頑張ります(((^^;)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みですね~(^^) (chococo)
2014-08-07 07:52:08
暑い&お忙しい中、作業お疲れ様です♪やる気スイッチオフだったとは思えぬ可愛さです(^-^)更に棚!!凄すぎます!!私もDIYしたいです♪
返信する
Chococoさん、ありがとうございます。 (msfactory-miki)
2014-08-07 21:55:12
そうなんです♪DIY楽しいですよぉ~(^∧^)びっくりするほど安く出来ますしね。久々トンカチで釘うちしたら、なんだか気分がスッキリしましたよ(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。