Ms Factory-miki★

~フェルトのある暮らし~

『手を繋ぐ』『X'mas準備』

2016-07-12 07:02:47 | 日記
毎日暑い日が続きますね(;´д`)
この時期は、ホント苦手です。

夏休み目前で、なんだか忙しい日々ですが、ボチボチ作っていきます。


『子供達って、いつまで手を繋いでくれるんやろう・・・』
と、ふと思いなんとなく作ってみましたf(^ー^;


もう始めてます。X'masの仕込み・・・
今回は、小さなプレゼントを製作♪色んな形の木材を一つ一つ包んで、リボンを巻いて完成♪
プリザーブドのヒムロスギを木材に巻き付けて、木を作りました。これに色んなX'masアイテムを飾り付けしていきますよぉ~(*^▽^*)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手を繋ぐ (chococo)
2016-07-12 21:55:06
分かります! 私も手を繋ぐ時いつも考えてます(^^)抱っこもせがまれて困る時もありますが、いつまで甘えてきてくれるのかと思うと、重くても頑張ろうと思います☆大切にしたい時間ですね♪
返信する
Chococoさん、ありがとうございます(*^▽^*) (Ms Factory-miki)
2016-07-13 13:17:18
そうなんですよね。ウチも下の子供が年長さんで、手を繋いで一緒に幼稚園へ通う日々も、もう少しなんだと思うと、なんだか寂しくなります。。(〃_ _)σ∥
ホント大切にしたい時間ですよね(*゜▽゜)_
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。