Ms Factory-miki★

~フェルトのある暮らし~

カントリーマーケット初日

2016-11-26 07:28:28 | 日記
行って参りました、カントリーマーケットin三田(*≧∀≦*)
今回は幼稚園ママ達と、送迎後に有馬富士に直行♪自分が出店した時でも、こんなに早く来たこと無かったかも(; ̄ー ̄A
素敵な作家さんが沢山で、楽しいお買い物が出来ましたぁ~(//∇//)

初日のお楽しみ企画の、スタンプラリー、な な なんとわたくし、1番を引いて賞品ゲットしてしまいました(〃ω〃)
ついてる・・・♪
いや、こんな所で運を使って良かったのか・・・(;>_<;)
なんか、一生懸命作品を作ったご褒美みたいで、嬉しかったデス★

で、一番くじの賞品はこちら・・・
これ、かなりお高い物なんです。中に指輪が入れれます(*^-^*)

カントリーマーケット二日目も、お楽しみ企画満載♪
ぜひ、足を運んでみてくださいね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。