Ms Factory-miki★

~フェルトのある暮らし~

19thカントリーマーケットin三田

2016-06-25 17:26:39 | 日記
行ってきましたよぉ~♪
カントリーマーケットin三田★
今回は朝から列に並び、完璧おきゃくさんとしての参加デス(^ー^)

いやぁ~、たのしかったぁ~(*^▽^*)

スタッフとして、お手伝いをしながら関わらせてもらうのも、裏事情が色々分かり楽しめるんですが、純粋にお客さんとして買い物を楽しむのは、やっぱテンション上がるぅ~( 〃▽〃)

今回の私の勝利品♪
大人気maruyuさんのカバンと、大好きなpetit caprice さんのアクセサリー♪

工房ねこの家さんの、ブロードウェイ立て看板♪防水加工有り!
外のディスプレイにインパクト大(≧▽≦)

polepoleさんの、可愛いクッキー♪
最近来客が多いので、小さくて見た目も可愛いクッキーは、本当助かります(*^▽^*)

作家活動を始めるきっかけとなったカントリーマーケット、やっぱり素敵ですね(*^▽^*)
沢山の作家さんの作品やお客さんのウキウキした姿を見て、パワーもらいました(><*)ノ
私も、もう少し頑張ろぉ~
。。(〃_ _)σ∥

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Chococoさん、ありがとうございます(*^▽^*) (Ms Factory-miki)
2016-06-28 23:41:15
カントリーマーケット楽しかったですよぉ~♪今度の秋の出展は、X'masイベントになるみたいなんで、きっと素敵ですよぉ~♪次のイベントは、私も頑張って作品出せる様に頑張ります(≧▽≦)Chococoさんにも、見てもらいたいなぁ~( 〃▽〃)
返信する
きゃ~(≧∇≦) (chococo)
2016-07-01 22:59:30
秋のイベントにはmiki★様も出店されるのですか⁉それは是非とも参加したいです~(≧∇≦)miki★様の可愛い作品楽しみにしてますね♪
返信する
Chococoさんへ・・・ (Ms Factory-miki)
2016-07-02 22:05:53
いつもありがとうございます(*^▽^*)
そうなんです♪個人出展は、作品数が足りないので無理なんですが、チャットさんから委託で数点でも、X'mas作品が出せたらなぁ~と考えてますf(^ー^; いつも、 季節感分からなくなるなるんですが、またこの夏はX'masパーツを地味に仕込みに入ります(^ー^)
Chococoさんにも見てもらえる様に、頑張って作るぞぉ~(><*)ノ~~~~~
返信する
フレー‼フレー‼\(^o^)/ (chococo)
2016-07-04 22:07:59
暑い中の作品作りお疲れ様です(>_<)X'masソングをかけると涼しくなった気になると良いのですが☆陰ながら応援しております‼熱中症など体調に気を付けて下さいね♪
返信する
Chococoさん、ありがとうございます(*^▽^*) (Ms Factory-miki)
2016-07-06 07:16:07
X'masソングいいですねぇ~♪やってみます(≧▽≦)
かなり猛暑ですが、Chococoさんも体調気をつけて下さいね(*^ー^)ノ♪
お互い、頑張りましょぉ~(><*)ノ~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。